2012年08月29日

美容整形の費用を消費者金融で借りた女性の話・・・

前の会社で一緒だった友人(女性35歳)と先日久しぶりに会って、さしで飲んだのですが、すごくフェロモンむんむんなってビックリしちゃいました^^;

というか、まず痩せてましたね。

で、なんか色気付いていました。

出るとこ出て、ひっこむとこひっこむみたいなスタイルになっていましたし・・・。

何があったのだろう・・・?この疑問がずーと僕の中で渦巻いていたので、尋ねてみたのですが、彼女はごまかすばかり・・・。

でも、2時間くらいたってお互いかなり酔っぱらってくると、彼女が良い女になった理由をしゃべり始めました。

なんでも、肉体改造をしている最中なんだそうです。

シロノクリニックという美容クリニックで。

なるほど〜!!自分の体にお金を投資しちゃったわけですね!

にしても、これだけ変われば、お金をかける価値もあるかな〜なんて思ってしまいました(笑)

彼女曰く、けっこうな金額なんだそうですが、もう年齢には適わないから、お金をかけるしかないの・・・と言っていました。。。

でも、彼女はお金に余裕があったワケではないそうです。

なんと!クリニックの費用は借金したそうです!

すごい気合いだ・・・。

彼女曰く、今すぐしないとダメだったそうです。貯金が貯まったからでは遅かったそうです。

僕はふと思いました。彼女はきっと好きな人ができたんでしょうね。

その人に好かれるために、借金までして肉体改造に挑んでいるんでしょうね。

その恋は報われて欲しいですね〜。

というか、今の彼女なら彼氏の1人や2人すぐにできそうですが。

酔った勢いでキスしそうになっちゃったくらいですから・・・^^;

ちなみに、「どこでお金を借りたの?」と聞くと「プロミス」と言ってました。

彼女曰く、消費者金融って昔はちょっと怖いイメージがあったけど、今はどこも銀行の傘下に入ってしまったので、銀行からお金を借りているのと同じなんだそうです。

確かに、プロミスは三井住友フィナンシャルグループの一員であるSMBCコンシューマーファイナンスが運営していますからね。

まぁ、僕はちゃっかりと2週間後にまた会う約束をしてから別れましたが^^;

2週間後はもっといい女になっていそうで、楽しみですね!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。