2011年12月18日

韓国美容界で大人気「黄土美顔美術」

韓国美女の美肌の特徴は、抜けるように白い、陶器のようななめらかさ。
シミもクサイも、毛穴の開きも見当たらないのはうらやましい限りです。
この陶器肌の維持に大きく貢献しているのが、韓国の肥沃な土壌から生まれた「黄土パック」。
彼女たちは週に2〜3度、このパックをして肌をリセットし、リフレッシュさせます。
それは、美しい肌でい続けるための大切な習慣になっています。

韓国コスメ 竹塩石鹸韓国美女は、にごりのない透き通るような素肌を守るために、黄土パックで
毛穴の奥に入り込んでしまった有害な重金属を追い出しにかかります。
これは、タバコの煙や排気ガスなどを通じて知らず知らずのうちにカラダが吸収してしまったもの。
毎日の洗顔では、なかなか落としきることができない厄介な存在なのです。
放置しておけば、肌の老化を抑える抗酸化物質の働きをブロックしてしまううえ、
ターンオーバーもさまたげてしまうので、彼女たちはつとめてパックに精を出します。
その解毒作用の秘密は、黄土が放出する遠赤外線。
この遠赤外線は、皮膚の生理作用を活発にするため、有害物質をどんどん排出させてくれるのです。
そのほか、メラニンの生成を抑えたり、血行を良くして細胞を活性化して老化を防ぐ効果もあるので、
美白やアンチエイジングにも効果大です。

また、「黄土パック」にはアロエと甘草エキスが含まれているのもうれしいところ。
どちらも殺菌効果が高く、肌荒れを防いでくれる頼もしいハーブです。
ニキビやくすみが気になるときは、いつもより念入りに頻度を上げてパックするといいでしょう。
洗顔後、顔全体に肌が隠れるくらいに黄土パックを伸ばし、そのまま待つこと5分(乾燥肌の人)から15分(脂性肌の人)。
あとはぬるま湯で十分にすすぎ落としてください。
余分な皮脂や落としきれなかった残留物なども一緒に荒い流され、リセット完了。
つるりとまるでひと皮むけたような感触に、わくわくしてしまいます。
肌の色がワントーン明るくなり、まるで肌にとってのストレスが根こそぎ消えたような> 感じはたまりません。
黄土に含まれたたっぷりのミネラル分で保湿も万全。

こうして、お肌は息を吹き返し、さらなる輝きを増していくのです。
肌が絶不調でどうにもファンデーションがのらず、おまけに大事なデートなんていう日はメイク前にぜひどうぞ。
ざらつき感がなくなり、しっとりうるおうので仕上がりがぐっと違ってきます。

韓国コスメ 竹塩石鹸

【人気コスメ】 (お試し価格) 韓国女優の石鹸 ナチュラルレシピ フレッシュオイルバー (洗顔石鹸)
【人気コスメ】 (お試し価格) 韓国女優の石鹸 ナチュラルレシピ フレッシュオイルバー (洗顔石鹸)





こちらもどうぞ!

花粉症 対策 症状 対処 予防法
花粉症対策.com 知っておきたい花粉症の症状と対処・予防法

レーシック 手術
レーシック体験者が語る!レーシック手術をする前に知っておきたいこと

神戸クリニック レーシックで視力回復
レーシックで視力回復するなら神戸クリニックがオススメな理由

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。